家族を幸せにする占いカウンセリング

私たち主婦にとって大切なのは家族全員が笑顔でいること、
家族それぞれがそれぞれの思いを尊重しあい、家族のバランスを保ち続けることだと思っています。
しかし、そんな私たち主婦が何か新しくチャレンジしようと思うと必ずひっかかるのが
「子供が」「夫が」という「家族」のことです。

私は、主婦だからこそ、自分のやりたいことをやりながら、
家族を幸せにすることができると考えています。
だからこそ

「自分も含めた家族全員を幸せにする」

を理念として掲げ、まずはご相談にお越しいただいたあなたが安心して笑顔で輝けることをサポートし、
そして家族を幸せにすることを応援する。
相談に来てくれたあなただけではなく、あなたもその家族も幸せになっていただきたいと心から願い、
占いスペースもみの木をはじめました。

占いといっても、なにか特殊な道具や飛び道具がでてくるわけでもありません(笑)
あなたと同じ、ごく普通の主婦としてサポートできればと考えています。

家族を幸せにする
占いカウンセリング

私たち主婦にとって大切なのは 家族全員が笑顔でいること、 家族それぞれがそれぞれの思いを尊重しあい、 家族のバランスを保ち続けることだと思っています。 しかし、そんな私たち主婦が何か新しく チャレンジしようと思うと必ずひっかかるのが 「子供が」「夫が」という「家族」のことです。

私は、主婦だからこそ、 自分のやりたいことをやりながら、 家族を幸せにすることができると考えています。 だからこそ

「自分も含めた家族全員を幸せにする」

を理念として掲げ、まずはご相談に お越しいただいたあなたが安心して 笑顔で輝けることをサポートし、 そして家族を幸せにすることを応援する。 相談に来てくれたあなただけではなく、 あなたもその家族も幸せになっていただきたいと 心から願い、占いスペースもみの木をはじめました。

占いといっても、なにか特殊な道具や飛び道具が でてくるわけでもありません(笑) あなたと同じ、ごく普通の主婦として サポートできればと考えています。

占いスペースもみの木 代表 椴山 真海 Momiyama Mami
占いスペースもみの木 代表椴山 真海Momiyama Mami

 ロゴ/コンセプトムービー

ロゴ/コンセプトムービー

クリスマスツリーに使われるもみの木。
寒さの厳しい冬であっても深い翡翠色の針葉を輝かせているもみの木は、
そのたくましい生命力から、「神聖な木」として扱われ、
ラテン語では「永遠の命」を意味し、古代ケルト地方では「剣の女神」を象徴していると言われている。
「占いスペース もみの木」は、縁あって得られた「椴山(もみやま)」の氏と、上記の「神聖な木」
「生命力あふれる木」「剣の女神」にあやかって名付けられました。
お越しくださる方々の、やどり木として、ほっと一息、リラックスしていただけるように。
生き生きとした生命力を回復していただけるように。
心の迷いや不安を、剣の女神が振り払ってくださるように。

クリスマスツリーに使われるもみの木。 寒さの厳しい冬であっても深い翡翠色の針葉を輝かせているもみの木は、 そのたくましい生命力から、「神聖な木」として扱われ、 ラテン語では「永遠の命」を意味し、古代ケルト地方では「剣の女神」を象徴していると言われている。 「占いスペース もみの木」は、縁あって得られた「椴山(もみやま)」の氏と、上記の「神聖な木」 「生命力あふれる木」「剣の女神」にあやかって名付けられました。 お越しくださる方々の、やどり木として、ほっと一息、リラックスしていただけるように。 生き生きとした生命力を回復していただけるように。 心の迷いや不安を、剣の女神が振り払ってくださるように。